2011年08月31日

菜於(地下物質量産型)

はい、なにがしたいのか不明慮なこの私、菜於と申します。

無駄にくるくるパーです。たまにうるさくて、たまに静かです。

まあふざけたやつだけど、真面目にふざけてますのでぎゃふん。

それではスペック紹介

H,N 菜於(なお)
birth 7月11日
趣味 歌・音楽鑑賞・演劇・イラスト
地味に遊戯王とかも覚えました。今度同人誌作ります。
サイト→http://sakutan.cocolog-nifty.com/blog/
twitterID→nao_toword

えー、まあ今度いろいろあります。
今後ともChuni'sとわたくしめをよろしくお願いします。

実況も見てね!!
posted by 菜於 at 21:17| Comment(0) | 菜於 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

提供は健やかにうごめくウオーズです

はじめましての方ははじめまして。
それぞれの時間帯のあいさつをかわしつつ

Chuni'sの発案者のウオーズと申します。

正直リーダーっていうのは癪に合わないしむしろホーエー君の方がしっかりまとめていらっしゃるので
私めは発案者ということで。

自己紹介をしていきます。

誕生日:7/28
好きなゲーム:すばらしきこのせかい、MOTHER3、メタルマックス2
好きな食べ物:魚介類、B級グルメ、梅カツ(しゃぶしゃぶ用の肉に梅と青しそをいれてあげる)
好きなマンガ:ハヤテのごとく!、めだかボックス
好きなラノベ:バカとテストと召喚獣、キノの旅
好きな小説 :コインロッカー・ベイビーズ、精霊の守り人、悪童日記
好きな音楽 :RADWIMPS、BUMP OF CHIKEN、Yes、ポルノグラフティ
好きなキャラ:河城にとり、魂魄妖夢、藤原妹紅(東方projectより)
       東雲なの(日常)メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
       不動遊星(遊戯王5D's)
使用デッキ :スクラップ、ロックエレキ、除去コアキメイル、ワイトロード、シンクロサイダー

こんなかんじですね。苦手を出さないのが大人の嗜みです。
ちなみに年上好きです。メリー以外は皆俺よりお姉さんだと脳内設定しています。
メリーは好きというか戦ってる姿がいいなって
不動さんは純粋にかっこいいから。あんな男になりたいですね。


一応実況でもいろいろやっております。
物静かでクールな男ですのでよろしくお願いします。
posted by 遠藤ウオーズ at 08:51| Comment(1) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

サミング(純物質)

どうも、Chuni'sのツッコミ役ことサミングです。


ふざけた人間であることはあることは間違いないですが、変態ではありません。
意外と勘違いなさる方がいられるのではっきり言いますが、僕は紳士です。
YESロリータ!NOタッチ!です。

スペック

HN:サミング
誕生日:13月32日
好きなゲーム:ドラクエ、モンハンなどポピュラーなものからブレスオブファイヤやfate/extraなど幅広く
嫌いなゲーム:おそらくない
以上のことからわかると思いますが、結構なゲーマーだと思います。
その他:おっぱいェ…

他のメンバーと比べると控えめに活動していくと思いますが、よろしくお願いします。

個人ブログ→「LGTAS(M) 〜心の拠り所〜」http://saminguperusona.blog.shinobi.jp/
posted by サミング at 20:05| Comment(0) | サミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴぃ太(遺伝子組み換えでない)

どうも、Chuni'sのチキン野郎ことデイビットジョンソンです。

…と、言われて早16年。ぴぃ太って言います。

基本はこんな感じでふざけた人間ではございますけども

真面目に書くときは真面目に生きますよ僕は。えぇ僕は

スペックを軽くご説明

HN :ぴぃ太(ステーヴンV世)
年齢 :16歳 ちなみにChuni's最年長という名のただの4月生まれ
誕生日:4月25日 もういちどいう4月25日
好きな…
ゲーム:すばらしきこのせかい、ポケモン ここはゆるぎないものかと
ポケモ:ペリッパー可愛いよペリッパー
食べ物:グミ。僕の生命エネルギーであったりします。
服装 :布のありあまってる感じの服装が大好き。ちなみに年上好き
ねじ :時計回りで閉まる奴
苦手な…
ゲーム:ホラー全般 コーリング超怖かったよぉ…
場所 :高い所 暗い所
その他:虫が駄目 ようするに男として大事なものが足りないヘタレ系ヘタレです。

と、まぁこんな人間ではございますけども、愛してやってください。

皆さまの愛の力とお金の力で生きていきます。ぴぃ太でした。

ツイッターもやってます。アカウント名→daimao_peter
個人ブログはこちら→「鳩部」http://hatopiter.blog.shinobi.jp/
posted by ぴぃ太 at 19:25| Comment(1) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

