2011年10月31日

空を自由に飛びたいか?なら貴様の寿命の半分を頂こうbyドラえもん

言ってくれたことに対して言うやつのコーナー
>>タクミンさん
実況かー…!一緒にやれたらいいのぅ

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に5人でやってますので是非御贔屓に

トリックオアトリートメント(トリートメントしてくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆)
ぴぃ太です。
ハロウィンですね

ハロウィンと聞いて何を思い出しますか皆さん…
僕はあれです、ハロウィンを思い出しますね
ハロウィンってどこかハロウィン的な面もあるじゃないですか

何を言ってるんだを思ったそこのあなた




ごめんなさい。

というわけで皆さん、できれば2月14日にお菓子をください。
ぴぃ太でした
posted by ぴぃ太 at 18:28| Comment(1) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

まあ…たまには更新しないとね!

どうも、サミングです。
しばらく更新していなかった理由は「めんどくさい病」という厄介な病気にかかってしまったからです。

今までChuni'sとしてみんなで活動してきたのですが、みんなそれぞれ個人実況などいろいろやり始めていて僕も負けてられないなー…と思い、何かやってみたいと思います。
しかしながら資金も能力も何もかもが足りてないので、するにしても後になるかと。
しかし実況やりたいェ…


話は変わるんですが、いつか遊戯王の公認大会に出たいですね。
個人戦もそうなんですがチーム名「Chuni's」でトーナメントに出てみたいです。
二人はぶられちゃったりするんですが…。

近くで大会やってないかなぁ…
posted by サミング at 22:17| Comment(1) | サミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

全人類が彼女だとリア充になるのかの考察(あ、男も含むのか)

>>タクミンさん
ウオーズホエー菜於に関しては知り合ったの中学なんだけどなんでこんなに
仲良くなったのかは自分でも知らんw

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に5人でやってますので是非御贔屓に

あ、タイトル関連の考察はしないです。
ただちょっと言ってみたかっただけなので

しかしさ〜…星のカービィWii面白そうじゃないですか?
ちょっとやってみたい気もしたんで、ウオーズに「あれかってみんなでやろうよw」
と持ちかけたところ、「提案したんならお前が買ってくれ」と言われてしまい、
おかねが無いので出来ないのです。徒歩歩…(わざと)

最近、菜於君の個人活動もスタートしたということであんまり深くは干渉しないつもりですけど
応援はしたいですね。
皆さんも応援してあげて下さい。


一人実況したいんだけど、一人になれる時間がない
そんなぴぃ太でした
posted by ぴぃ太 at 15:36| Comment(1) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

未来教えてください

一連のご報告→http://sakutan.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-9b74.html

<コメントレス>
>タクミンさん なにそれ知らないw 学生は忙しいよなー。

この時期に僕が深夜アニメを3つ観るなんて珍しい。気でも狂ったか。
fate/zeroとPersona4と、未来日記をも観るようになりました。
未来日記はよく血しぶきを観る。絶叫も聞こえる。だがそれがいい。
あと僕ヤンデレが好きなんですね。別に隠してたつもりもないが。
ツンデレは嫌いなんだよねー……
ツンデレ好きってChuni'sの中で誰だろ?案外ホーエーなんじゃね(((
だけどなかなか見る時間もなくなってきたなー。

そしてマヤ文明のどーたらこーたらは日本時間の明日の15:00に人類滅亡らしいっすね。
別に何が起きてもおかしくないこの世の中で、起きるわけねーよと言い切るつもりもないですが、
もしかしたらこれが最後……ねーなw
まあ平穏無事に流れてほしいものです。




posted by 菜於 at 23:42| Comment(1) | 菜於 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

それはそれは愉快なことで

携帯の充電を忘れると部活中に充電します。
ども。遠藤ウオーズです。


最近起きれません。
9時に寝るとかどんだけいい子なんですか?
冬場には夜更かしができないからきついですね。


さて、そんな私から今後の予定を。

・とりあえずコーリングのアップをおわらせる
一応編集は進めております。

・罪と罰の収録を終わらせる
まだ全然終わってないっぽいんです><

・メタルマックスとれ
マインクラフトで忙しくて…
今の状況だと少し収録が無理っぽいです。

・マインクラフトとれ
今週末に上げます!


そんなところです。
実はというと模試と実力テストが三日置きに来るという意味不明なほど
忙しい状態です。

少し私生活の方が安定しましたらまた
毎日アップを目標に頑張りたいです!


それではー!
現在時刻4:35分くらいからでしたー
posted by 遠藤ウオーズ at 04:36| Comment(1) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

