2011年11月30日

諦めきることを諦めきれたら諦められずに済むのに…

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に7人でやってますので是非御贔屓に

真面目にタイトル付けてみました、Chuni's最初のテスト終了組ぴぃ太です
他のメンバーは絶賛テスト中なもんで更新はできなさそうです。
っていってもウオーズねそ辺りが明日で終わりだって聞いたんで、明日からは通常運行かな?

きっと、僕の人生は楽観的です
「どうでもいいや」みたいな感情ではないけど、きっと楽しいことさがしすぎてる気がする
だからこうやってテスト週間になるとひと肌恋しくなってさびしくなってしまうんです。
12月3日久しぶりにウオーズに会えるだろうと思う。
なにかこう、今の寂しさが変わるだろうか

真面目な話をしてる時はきっと僕は眠いんです
睡眠不足(主にサモンナイトクラフトソード物語〜はじまりの石〜をやってたせい)
なぴぃ太でした。
良い夜を(朝だったら土下座します)
posted by ぴぃ太 at 22:43| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

プリンあらどーも

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に7人でやってますので是非御贔屓に

ぴぃちゃんどす
一人というものの寂しさについて考えながらテスト勉強をしてたら
何故か泣きそうでした。
そんなぴぃちゃんからお知らせがございます

なんと、私ぴぃ太は今日を以ってぴぃ太として生きていきます
普通のぴぃ太に戻ります!

すいません、何にも変化はございません。ふざけました。

さて、最近Chuni'sメンバーとも会って無いので何かものさびしいのですが
ついにカラオケに向けて動き始めたのでウキウキウォッチングです。
キャー!!

そんなぴぃちゃんでした。
posted by ぴぃ太 at 19:19| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

光をかざして躊躇いを消した

最近Fate/zeroにはまりすぎてヤヴァいタクミンですwww
他のメンバーはもうテストが始まってるころだというのに僕は今日からテスト週間っていうねw
勉強なんかより部活やりたいよぉ

あと最近少し太ってきてショッキング・・・
一応休みの日には走ってるけど・・・心配やw
そろそろ2011も終わるんですよね
今年は残りは部活がありまくって幸せだけどメンバーになかなか予定をあわせられなくて申し訳ないです(汗
2012、遊べたらいいなぁ^^
posted by タクミン at 19:41| Comment(1) | タクミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

二足歩行ができてからは

ある程度のお金の余裕をツクリタイノデス
遠藤です。

肩の力が抜けません。どうしましょう…
あとテストまで5日です。

はたして俺は今回のテストの成績はいかほどになるのか…!!


12月からどういうことをしようかなと思いますが、
正直部活ですることもないですし、
宿題だけしかやらなくていいという単純な状態になるので、

何か大きいものを作れたら幸せだなと思います。


とりあえず年末に
何か一本スペシャル企画的な何かができればいいと思いますー!
posted by 遠藤ウオーズ at 07:49| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

愛飢え男

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に7人でやってますので是非御贔屓に

どうも、ぴぃ太です。
久しぶりに遊戯王の話でも一席
おーだーおぶかおっさんが発売したので若干買ってきました
ウオーズ君が1箱買って昨日開封式してたんで、そこにも参加してましたけども。

とりあえずだね、憑依装着ダルクと霊使いダルクの無限回収に挑戦中です。
途中経過はまた追ってこのブログで報告します。

君の瞳は300アンペアぴぃ太でした。簡素な記事になってしまってすいません
posted by ぴぃ太 at 13:46| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

