2012年01月15日

眠たすぎて模試遅刻した

江戸子守唄

ねんねんころりよ おころりよ。
ぼうやはよい子だ ねんねしな。

ぼうやのお守りは どこへ行った。
あの山こえて 里へ行った。 

里のみやげに 何もろうた。
でんでん太鼓に 笙の笛。


五木の子守唄

おどま盆ぎり盆ぎり
盆から先きゃおらんと 
盆が早よくりゃ早よもどる

おどま勧進勧進 
あん人たちゃよか衆
よか衆ゃよか帯 よか着物


これ見てたら子守唄って若干不安になってきますよね!
posted by ホーエー at 22:29| Comment(0) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

模試

もしもしかめよ〜かめさんよ〜
せかいのうちでおまえほど〜
なんじののろいものはない〜
どうしてそんなにのろいのか〜

もしもし香萌よ、香萌さんよ
世界のうちでお前ほど
汝の呪いものはない
どうしてそんなに呪いのか

香萌さんの持ってる呪いはきっとかなり危ないものなのでしょうね
うんうん頑張ってという夢を見たのさ!

センター試験でみなさん良い結果が出ますよう
Chuni's一同ささやかながら御祈りさせていただきます!
頑張ってください!!
posted by ホーエー at 21:33| Comment(2) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

