2012年02月26日

アンテニー・ダガー

愚問ー!(グッドモーニングの略)
今日もいい朝ですね!(現在時刻PM5時)

最近ブログを更新してなかったため、キーボードをたたくのは久しぶりになります。

いつもはクリックしては動画、クリックしては動画、でニコニコ動画でネットサーフィンを
繰り返していますからね…


はい。というわけで2月ももうすぐ終わります。3月からはいよいよ新シリーズの投稿ができそうです!やったぁ(棒読み)


…違うんです…。part1の収録はクリスマスにやったんですけど、part3が2月くらいの収録だったんです…だからアップに躊躇しただけなんです…


で、

恐らく、今後上げていく動画なのですが、

「マインクラフト」

「大魔界村」

「罪と罰」

「メタルマックス」

「なんかウオーズ単騎の動画」

の5本でローテーションしていく感じになると思います。


動画を編集できる環境が完璧に整ったので、2月と違ってバリバリ上げれると思います!


頑張って編集していきます!





それはそうと、自分は学生なもので、毎月母親からお小遣いをもらうわけです。

まぁとはいうものの、男子高校生である私は、買い食いと趣味で10日くらいで

すべて使い切る月も運が悪いとあるわけです。

ましてや、実況用のゲームはほぼ全部俺が購入しています。

闇のゲーム用の遊戯王デッキ、実況で集まった時のお菓子、

普段使ってるパソコンへの設備投資。

いろいろお金がかかるわけです。


そんな中、自分は今、とてつもなくほしいものがあります。

「消臭力」です。


ウオーズの部屋は実は9畳というとてもでかい部屋なのですが、

そこに男子高校生が5人集まってジュース片手にどんちゃかぱっぱーとやってるわけです。


もうお分かりかと思うのですが、

「臭い」のです。ええ。


自分は片づけるのも下手なのですが、何より男くささが全然抜けないのです…


故に今、「消臭力」、欲を言えば「ふぁぶリーズ」が欲しいです。

あと部屋を片付ける力もほしいです。


ただ現在残金が200円しかないので…

来月になったら買いたいのですが…

ネギま37巻とめだかボックス13巻と未来日記全巻とか買いたいからなぁー!!

RADのDVDも買いたいからなぁー!!

星のカービィwiiも買いたいからなぁー!!

遊戯王カードも買いたいからなぁー!!


うぐわぁー!
posted by 遠藤ウオーズ at 17:28| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

オイッス


オイッス。菜於ッス。

音楽のアンサンブルでみんなの前で先週の金曜日にHANABIとThis is Love
がんばって歌ったのに明日また歌わないといけないんだ(泣)
別にいいんだけどなんかあのクラスのメンツの前では苦手だ(笑)
最近こえ部とかやってる人が周りで増えたので、
そういえば更新してないなとか思ったので、
明日明後日どっちかは学校から早く帰れるので歌ってみますね。
そういやマイク買う計画もあったな。

でも歌うことというよりも、音響自体に興味があります。
演劇で音響担当に転向したい思いも強かったり。
フリーソフトとして出回ってるSound Engineを極限まで使ってみて、
どれほどMIXできるのかを試してみたいですね。
もっとも、その時間をあまりとらせないように元の歌声は
納得できるものを録りたいです。テストも近いからのん。
あ、訂正。今納得できる歌声じゃ全然ないです。でもがんばってみます。

僕はバカだから歌以外にまともにがんばれることがないのですよ。

最近はバンドやりたい思いがすごい強いです。
で他校の人に文化祭ライブやろうぜとか言われたけど、他校だから……できるのかな……?




posted by 菜於 at 22:28| Comment(1) | 菜於 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成

音ズレ〜がほらこんにちわ

1925歌ってみたの編集が終わりましたが
編集が雑なので音ズレしてますwwww
ウオーズも1925歌ってたな〜www
posted by ホーエー at 22:08| Comment(0) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

編集中ww

右手左手両手を開いて
前へ前へと進んでく
明日明後日四明後日
前へ前へと進んでく
疲れて右向け左向け
昨日一昨日その前と
過去は目線いっぱいに
四方八方空いている
それいけ前向け進んでけ
デッカイ世界へ飛び込んで


はい今日二つ目の詩ですwwww
今実は歌ってみたの編集中なのですwww
速く完成しないですかねwwww
posted by ホーエー at 21:57| Comment(0) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポロロッカ踊ろっか

ポロロッカ踊ろっか
ポロロッカ踊ろっか
貴方の知らない曲だって
踊らにゃ損々
はしゃぎまわれ
ポロロッカ踊ろっか
ポロロッカ踊ろっか
貴方の知らない楽しみを
きっと見つけてくれるはず
ポロロッカ踊ろっか
ポロロッカ踊ろっか


今日はこんな感じの詩です!
学校でミュージカルをやるんですがダンスが下手でwww
明後日間に合うかどうかwww
土曜日に長野で公演があったんですけどねwww
間に合ってないというwwwwww
まぁ明後日の最後の本番は頑張りますwww
サブキャストなんで邪魔にならない程度にwwwww
posted by ホーエー at 21:48| Comment(0) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

