2012年10月06日

こっそりと

こんにちは。

最近は自分をとりまく環境がかなり変わってきました。
変化は、進歩を欲す一歩手前。
自分は早く大人になりたいと最近思うようになりました。
洗剤を入り混じられ振り回された薬品臭い洗濯物をじりじりと大地を照らす太陽の下に
自分で吊るして置いておきたいとか、
愛する人に料理を作ってもらい、家計簿を数えるのを手伝いたいだとか。
母親の手伝いでやれと思うかもしれないけど、
周りの環境を大きく変えたい。一人立ちしたい。
自分の世界での生活というのに憧れ、
6年後の私はどんな人なのかを知るのが楽しみです。
あくまでも6年後。3年後の自分は期待しないでおきます。

こっそりと活動はしています。名前も変えて「そうや」として。
最近は「結月ゆかり」大好きだから皆さんも彼女を愛でてあげてくださいな。


posted by 菜於 at 19:38| Comment(1) | 菜於 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

