2012年12月05日

サンライトイエローオーヴァードライヴッ

1+1とは遠藤と申します。
趣味は多趣味になることです!
そんなマイブームです。


なんだか物理の点数が以前の10倍になったので、
どうやらパソコンが使えそうです。やったです。
ちなみに一番よかったテストは体育でした。
僕が保健体育がいいと犯罪臭がするといわれます。
何が悪いんでしょう。僕の。
親もすごい上機嫌です。やーったやったやったでーきーたー!
1000円だけくれました。何なんでしょうね。


最近やることが多すぎて大変です。
実はというと部活動がまた活発化したので大変なのです。
結構いろいろ自分もやることがあるのです。
大変なんです。
しかしそれよりも大変な事が存在します。
それは何かと言いますと僕の先輩としての尊厳がないのです。
僕は後輩に殆どため口で会話されてます。
まぁそれはいいんです。
問題は僕に暴力を振るってくるところなんですよ。
困った、困った。

とりあえず、今日殴られた鳩尾の部分が痛すぎて死ぬかもしれない。
後、柔道の時に受け身に失敗したためもう腰が痛くて痛くて…
体育の授業で今僕たちは柔道をやってるんですよ。
ペアの子はすごいイケメンの子なんですけど
そいつが結構僕をおちょくるんですよ。


僕「今から【大外刈り(足を振り上げて相手の足を払う感じの技)】
  かけるよーかけるぞーかけちまうぞーうへへー」
イケメン「ウィッスwwwwwwwwwコイヨお前wwwwwwww」
僕「シャーwwwwwwオラァwwwwwwwwwww」

僕は足を振り上げる。
相手の足にかける。
崩すために力を入れる。

僕が倒れる。

僕「…強くなったな。イケメン。」
イケメン「なんでwwwwwwwお前がwwwwwwwww倒れるんだよwwwwwwwww」

ちなみに寝技のことも
僕がかける側なのにも関わらずいつの間にかかけられています。
どうしましょう。助けてください。
僕に力をください。お願いします。
posted by 遠藤ウオーズ at 23:44| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。