2012年12月06日

いっそのこと爆ぜてやろうと思ってます

いっそのことね。全世界六十何億かの他人ぴぃ太くんでございます。

なんか、ウオーズが最近2日連続で更新してるんで3日連続で同じ人間が更新するのは良くない!
と思ってキーボードをカタカタし始めたわけでありますが。
何の話しようかなーと思ったんですけどあれですね、デッキたくさん組んだんでデュエル動画撮りたいって話をば。

えっと、今あるのが【素早いシンクロン】【チェーンビート】【エヴォル陽炎獣】で
もうすぐ出来るのが【ランサーガエル】です。
この中でも【素早いシンクロン】にはとてつもない愛着があるんで動画にしたいですね。
しかし、周りはカラクリ、インゼク、コアガジェと言った修羅の道…。
【素早いシンクロン】が果たしてどうなるのか、というのもお楽しみに。
そして、【素早いシンクロン】が果たしてどれほど戦えるのかを検証するために近所の非公式に行ってきました。
サミングは【カラクリ】を持ちウオーズは【インゼクター】を持ち僕は【素早いシンクロン】を持ち。
地雷くらいになってくれればなーと思いつつ行ってみた所
僕だけ、予選の枠の都合上入れなかったんですよねー…
しかしまぁ、出た所で勝てそうもなかったので結果一緒でしょうな。
優先権貰ったんで次行くときは【チェーンビート】か【ランサーガエル】で行こうかなと。
ち な み に
【素早いシンクロン】は先代の【素早いカエルレミューリア】をいじってたらカエルがぬけレミューリアがぬけ、こうなりました。
【チェーンビート】は上記の非公式の帰りにウオーズに「そろそろ君もガチじゃなくても中堅くらいのでもいいから作りたまえ」と言われたので一番安くできそうなこれを作ってみる事に。
【エヴォル陽炎獣】はエヴォルがやたら余ってたんで作りました。
【ランサーガエル】は先代の【素早いカエルレミューリア】から抜いた大量のカエルパーツが余ってたんで安くできるし作ってみようかなと。
結果、デッキが4つになりました。
今考えてるのは、余ってるジェムナイトをどうにかしようと思って考えた【ジェムゾディア】です。
が、調整が必要なのでサミングやウオーズとADSをしつつ調整していこうかなと思います。
これからも動画にして楽しそうなデッキをたくさん考えていきたいものです。
しばらくは真剣勝負は【チェーンビート】に託して色んなデッキを試したいものです。

というわけで、今日は【ジェムゾディア】のレシピを考える事にします。
ばいちゃ。
posted by ぴぃ太 at 19:12| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。