2013年01月06日

冬休みの終わる頃に

最近どんな時間帯にもかかわらず人に会うと
「おはようございます!」って言ってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?
ウオーズです。

というわけで、
あけました。おめでとうございます。今年もいろいろしながらいろいろします。
えろえろな僕をよろしくお願いします。

スベってないです。はい。実況もいっぱい編集してますので。

最近僕の部屋がさらにぐちゃぐちゃになってきました。
タクミン君からストレージを譲り受け、
サミングとぴぃ太が家に64を持ち込み、
自分もいろいろと機材を購入したのでほこりっぽくて仕方ないです。
目が痛いレベル。どうにかせねば。

実はというとパソコンのメモリを増やしました。
4GBだったんですが、この際行けるところまで行こうということで
16GBまで増設しました。このパソコンの中で最高だそうです。

さらにビデオ出力を全てSvideo端子へとグレードアップ。
さらに、AVセレクターも買ったのでいろいろやりやすくなってます。

後最近、ブラッドラッドという漫画も買いました。
ハイドラベルがかわいすぎて死ぬ。
日常も買いました。
なのがかわいすぎて死ぬ。

そろそろ実況動画のアップロードも再開しますが、
そろそろ受験も近いので活動を一時休止すると思います。
詳細な日程はまた言います。


今年もChuni'sをよろしくお願いします。
posted by 遠藤ウオーズ at 20:03| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。