2013年01月06日

冬休みの終わる頃に

最近どんな時間帯にもかかわらず人に会うと
「おはようございます!」って言ってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?
ウオーズです。

というわけで、
あけました。おめでとうございます。今年もいろいろしながらいろいろします。
えろえろな僕をよろしくお願いします。

スベってないです。はい。実況もいっぱい編集してますので。

最近僕の部屋がさらにぐちゃぐちゃになってきました。
タクミン君からストレージを譲り受け、
サミングとぴぃ太が家に64を持ち込み、
自分もいろいろと機材を購入したのでほこりっぽくて仕方ないです。
目が痛いレベル。どうにかせねば。

実はというとパソコンのメモリを増やしました。
4GBだったんですが、この際行けるところまで行こうということで
16GBまで増設しました。このパソコンの中で最高だそうです。

さらにビデオ出力を全てSvideo端子へとグレードアップ。
さらに、AVセレクターも買ったのでいろいろやりやすくなってます。

後最近、ブラッドラッドという漫画も買いました。
ハイドラベルがかわいすぎて死ぬ。
日常も買いました。
なのがかわいすぎて死ぬ。

そろそろ実況動画のアップロードも再開しますが、
そろそろ受験も近いので活動を一時休止すると思います。
詳細な日程はまた言います。


今年もChuni'sをよろしくお願いします。
posted by 遠藤ウオーズ at 20:03| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

サンライトイエローオーヴァードライヴッ

1+1とは遠藤と申します。
趣味は多趣味になることです!
そんなマイブームです。


なんだか物理の点数が以前の10倍になったので、
どうやらパソコンが使えそうです。やったです。
ちなみに一番よかったテストは体育でした。
僕が保健体育がいいと犯罪臭がするといわれます。
何が悪いんでしょう。僕の。
親もすごい上機嫌です。やーったやったやったでーきーたー!
1000円だけくれました。何なんでしょうね。


最近やることが多すぎて大変です。
実はというと部活動がまた活発化したので大変なのです。
結構いろいろ自分もやることがあるのです。
大変なんです。
しかしそれよりも大変な事が存在します。
それは何かと言いますと僕の先輩としての尊厳がないのです。
僕は後輩に殆どため口で会話されてます。
まぁそれはいいんです。
問題は僕に暴力を振るってくるところなんですよ。
困った、困った。

とりあえず、今日殴られた鳩尾の部分が痛すぎて死ぬかもしれない。
後、柔道の時に受け身に失敗したためもう腰が痛くて痛くて…
体育の授業で今僕たちは柔道をやってるんですよ。
ペアの子はすごいイケメンの子なんですけど
そいつが結構僕をおちょくるんですよ。


僕「今から【大外刈り(足を振り上げて相手の足を払う感じの技)】
  かけるよーかけるぞーかけちまうぞーうへへー」
イケメン「ウィッスwwwwwwwwwコイヨお前wwwwwwww」
僕「シャーwwwwwwオラァwwwwwwwwwww」

僕は足を振り上げる。
相手の足にかける。
崩すために力を入れる。

僕が倒れる。

僕「…強くなったな。イケメン。」
イケメン「なんでwwwwwwwお前がwwwwwwwww倒れるんだよwwwwwwwww」

ちなみに寝技のことも
僕がかける側なのにも関わらずいつの間にかかけられています。
どうしましょう。助けてください。
僕に力をください。お願いします。
posted by 遠藤ウオーズ at 23:44| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

お久しぶりですよぉ。

お久しぶりです。ウオーズです。
このブログの存在をすっかり忘れてました☆

いやー。久しぶりにパソコンを長々とやりますよ。
まいったまいった。

実はというとマジで留年する恐れがあるレベル
学力が低下してしまっていたので本気で勉強をしてみました。



しかしそれでも進級できるか怪しいです。
誰か、誰か僕を助けてください。



さて。実はというとひっそりと休憩時間中に実況を編集していたので
近々アップロードを再開できたらいいなぁと思っています。
容量で言うと2TBの外付けHDDが残り300GBになるくらい動画があります。
ちなみにうちの父親は同じレベルで人妻ものを保存してます。

テスト週間中にも僕に「動画が見れない」といって相談してきた時もAVのサンプルページを開いていました。

そんな父親は今年で55歳。
学校では「お前の父親はどうやって結婚したんだ」と評判です。


そういえばもうすぐ天皇誕生日ですね。
休日があるというのはうれしいことです。
ん?何?くりすます?
何を馬鹿なことを。
せっかくなので僕は遠距離恋愛※次元間の彼女がいるので
二人で仲良く過ごしていることにします。


今日もテストが一応あったんですが、あまりに眠かったので仕方なく
テスト中に鼻毛を抜きまくっていたのですが、
先生に怒られました。何故でしょう。
仮に僕がカンニングの天才だとしても鼻毛でカンニングは無理です。
というか僕はカンニングができません。不器用なんです。勘弁してください。
きっと先生は過去に鼻毛でカンニングをされたんだと思っておく事にしておきます。


さぁ明日からまた頑張るしかないです。
実況も徐々に上げ始めますのでよろしくお願いします。

それではまた。
posted by 遠藤ウオーズ at 00:40| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

最近の状態



どうも皆様方、こんにちは。ウオーズです。
最近自分が主体として上げている実況動画です。

なんと600再生も行っており、とてもうれしいです。
本当にありがとうございます!

ですが、実はというと春休みの課題、自分の所属する放送部の作品、などなどで忙しいのでしばらく動画投稿の
ペースが著しく下がると思います。

必ずアップロードに一か月を超えるようなことはしないので、しばらく待っていただけるとこれ幸いです…
posted by 遠藤ウオーズ at 06:33| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

アンテニー・ダガー

愚問ー!(グッドモーニングの略)
今日もいい朝ですね!(現在時刻PM5時)

最近ブログを更新してなかったため、キーボードをたたくのは久しぶりになります。

いつもはクリックしては動画、クリックしては動画、でニコニコ動画でネットサーフィンを
繰り返していますからね…


はい。というわけで2月ももうすぐ終わります。3月からはいよいよ新シリーズの投稿ができそうです!やったぁ(棒読み)


…違うんです…。part1の収録はクリスマスにやったんですけど、part3が2月くらいの収録だったんです…だからアップに躊躇しただけなんです…


で、

恐らく、今後上げていく動画なのですが、

「マインクラフト」

「大魔界村」

「罪と罰」

「メタルマックス」

「なんかウオーズ単騎の動画」

の5本でローテーションしていく感じになると思います。


動画を編集できる環境が完璧に整ったので、2月と違ってバリバリ上げれると思います!


頑張って編集していきます!





それはそうと、自分は学生なもので、毎月母親からお小遣いをもらうわけです。

まぁとはいうものの、男子高校生である私は、買い食いと趣味で10日くらいで

すべて使い切る月も運が悪いとあるわけです。

ましてや、実況用のゲームはほぼ全部俺が購入しています。

闇のゲーム用の遊戯王デッキ、実況で集まった時のお菓子、

普段使ってるパソコンへの設備投資。

いろいろお金がかかるわけです。


そんな中、自分は今、とてつもなくほしいものがあります。

「消臭力」です。


ウオーズの部屋は実は9畳というとてもでかい部屋なのですが、

そこに男子高校生が5人集まってジュース片手にどんちゃかぱっぱーとやってるわけです。


もうお分かりかと思うのですが、

「臭い」のです。ええ。


自分は片づけるのも下手なのですが、何より男くささが全然抜けないのです…


故に今、「消臭力」、欲を言えば「ふぁぶリーズ」が欲しいです。

あと部屋を片付ける力もほしいです。


ただ現在残金が200円しかないので…

来月になったら買いたいのですが…

ネギま37巻とめだかボックス13巻と未来日記全巻とか買いたいからなぁー!!

RADのDVDも買いたいからなぁー!!

星のカービィwiiも買いたいからなぁー!!

遊戯王カードも買いたいからなぁー!!


うぐわぁー!
posted by 遠藤ウオーズ at 17:28| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

