2012年12月06日

いっそのこと爆ぜてやろうと思ってます

いっそのことね。全世界六十何億かの他人ぴぃ太くんでございます。

なんか、ウオーズが最近2日連続で更新してるんで3日連続で同じ人間が更新するのは良くない!
と思ってキーボードをカタカタし始めたわけでありますが。
何の話しようかなーと思ったんですけどあれですね、デッキたくさん組んだんでデュエル動画撮りたいって話をば。

えっと、今あるのが【素早いシンクロン】【チェーンビート】【エヴォル陽炎獣】で
もうすぐ出来るのが【ランサーガエル】です。
この中でも【素早いシンクロン】にはとてつもない愛着があるんで動画にしたいですね。
しかし、周りはカラクリ、インゼク、コアガジェと言った修羅の道…。
【素早いシンクロン】が果たしてどうなるのか、というのもお楽しみに。
そして、【素早いシンクロン】が果たしてどれほど戦えるのかを検証するために近所の非公式に行ってきました。
サミングは【カラクリ】を持ちウオーズは【インゼクター】を持ち僕は【素早いシンクロン】を持ち。
地雷くらいになってくれればなーと思いつつ行ってみた所
僕だけ、予選の枠の都合上入れなかったんですよねー…
しかしまぁ、出た所で勝てそうもなかったので結果一緒でしょうな。
優先権貰ったんで次行くときは【チェーンビート】か【ランサーガエル】で行こうかなと。
ち な み に
【素早いシンクロン】は先代の【素早いカエルレミューリア】をいじってたらカエルがぬけレミューリアがぬけ、こうなりました。
【チェーンビート】は上記の非公式の帰りにウオーズに「そろそろ君もガチじゃなくても中堅くらいのでもいいから作りたまえ」と言われたので一番安くできそうなこれを作ってみる事に。
【エヴォル陽炎獣】はエヴォルがやたら余ってたんで作りました。
【ランサーガエル】は先代の【素早いカエルレミューリア】から抜いた大量のカエルパーツが余ってたんで安くできるし作ってみようかなと。
結果、デッキが4つになりました。
今考えてるのは、余ってるジェムナイトをどうにかしようと思って考えた【ジェムゾディア】です。
が、調整が必要なのでサミングやウオーズとADSをしつつ調整していこうかなと思います。
これからも動画にして楽しそうなデッキをたくさん考えていきたいものです。
しばらくは真剣勝負は【チェーンビート】に託して色んなデッキを試したいものです。

というわけで、今日は【ジェムゾディア】のレシピを考える事にします。
ばいちゃ。
posted by ぴぃ太 at 19:12| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

パスワード忘れちゃってて更新できなくて

なんとか、思い出しました。
むしろ忘れてたのが不思議なくらいでした。
お久しぶりですぴぃ太です。

お久しぶりすぎて何を話していいかわからないので
次の更新の時までに考えることとします。
以上!皆の衆敬礼!
posted by ぴぃ太 at 21:30| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

流れ星に3回願い事を言ったら、「仏の顔も三度まで」って言われて人類滅亡するみたいな話はしません

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に7人でやってますので是非御贔屓に

ゴブサタデスネピィタデス(久しぶりゆえの緊張)

はてさて、もう12月も半ばになりまして
布団とのいちゃいちゃと、外での寒さの温度差でおかしくなりそうな時期ですが
そんな僕はマフラーをこの年になってはじめて着用したものでして
巻き方がわからないので、ちょくちょく首を絞められる状態になったりしてます

日曜日はChuni'sでカラオケ行ってきました
ウオーズを執拗にいじり続けた結果、(正直やりすぎたと反省している)
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
しました。
なんかバグったプログラムみたいですわ。

とわいえ、久しぶりにはしゃげて楽しかったです
さびしさで泣いてしまう夜はもういらんのです
はしゃげばはしゃぐほど一人はさびしくなりますが
そんなセンチメンタラーぴぃ太でした
posted by ぴぃ太 at 17:39| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

諦めきることを諦めきれたら諦められずに済むのに…

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に7人でやってますので是非御贔屓に

真面目にタイトル付けてみました、Chuni's最初のテスト終了組ぴぃ太です
他のメンバーは絶賛テスト中なもんで更新はできなさそうです。
っていってもウオーズねそ辺りが明日で終わりだって聞いたんで、明日からは通常運行かな?

きっと、僕の人生は楽観的です
「どうでもいいや」みたいな感情ではないけど、きっと楽しいことさがしすぎてる気がする
だからこうやってテスト週間になるとひと肌恋しくなってさびしくなってしまうんです。
12月3日久しぶりにウオーズに会えるだろうと思う。
なにかこう、今の寂しさが変わるだろうか

真面目な話をしてる時はきっと僕は眠いんです
睡眠不足(主にサモンナイトクラフトソード物語〜はじまりの石〜をやってたせい)
なぴぃ太でした。
良い夜を(朝だったら土下座します)
posted by ぴぃ太 at 22:43| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

プリンあらどーも

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に7人でやってますので是非御贔屓に

ぴぃちゃんどす
一人というものの寂しさについて考えながらテスト勉強をしてたら
何故か泣きそうでした。
そんなぴぃちゃんからお知らせがございます

なんと、私ぴぃ太は今日を以ってぴぃ太として生きていきます
普通のぴぃ太に戻ります!

すいません、何にも変化はございません。ふざけました。

さて、最近Chuni'sメンバーとも会って無いので何かものさびしいのですが
ついにカラオケに向けて動き始めたのでウキウキウォッチングです。
キャー!!

そんなぴぃちゃんでした。
posted by ぴぃ太 at 19:19| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

