2011年10月30日

まあ…たまには更新しないとね!

どうも、サミングです。
しばらく更新していなかった理由は「めんどくさい病」という厄介な病気にかかってしまったからです。

今までChuni'sとしてみんなで活動してきたのですが、みんなそれぞれ個人実況などいろいろやり始めていて僕も負けてられないなー…と思い、何かやってみたいと思います。
しかしながら資金も能力も何もかもが足りてないので、するにしても後になるかと。
しかし実況やりたいェ…


話は変わるんですが、いつか遊戯王の公認大会に出たいですね。
個人戦もそうなんですがチーム名「Chuni's」でトーナメントに出てみたいです。
二人はぶられちゃったりするんですが…。

近くで大会やってないかなぁ…
posted by サミング at 22:17| Comment(1) | サミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

悪シノビ代償ガジェ

この前悪シノビを使ったデッキを使いたいと考え、いろいろ試行錯誤したわけなんですよ。
悪シノビ使うんだったら戦闘の巻き戻しをうまく使いたいなぁと思い、それだったら血の代償を使おうかとおもいまして【悪シノビ代償ガジェ】を作りました。
悪シノビ使いたいなぁ…→じゃあ代償使うか→代償…代償ガジェ?→おっぱいおっぱい というような経路です。


モンスター(18枚)
邪帝ガイウス×2枚
悪シノビ×2枚
レッド・ガジェット×3枚
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ
グリーン・ガジェット×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
イエロー・ガジェット×3枚

魔法(7枚)
貪欲な壺
死者蘇生
月の書
リミッター解除
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(15枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
次元幽閉×2枚
血の代償×3枚
激流葬
強制脱出装置×2枚
トゥルース・リインフォース×2枚
スターライト・ロード

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
C(チェーン)・ドラゴン
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ×2枚
TG ハイパー・ライブラリアン
カチコチドラゴン
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
メンタルスフィア・デーモン
大地の騎士ガイアナイト


僕のロマンが(キチガイウスなど)多々入っているので無駄は多いですが、何とか戦えるんじゃないかと思います。
優勢時には悪シノビがまったくいらない存在なのが悲しいですが、劣性時に悪シノビ、ガジェット、代償とそろえばライフがある限り悪シノビが輝きます。
(ガジェット攻撃される気しかしないですが…)

posted by サミング at 20:13| Comment(0) | サミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

fate/EXTRA CCC

いつが当番なのかわからないんで更新したいときにすることにしました。 サミングです。

今回は遊戯王ではなく、ゲームの話なのですが、皆さんはfate/EXTRAというゲームを御存じでしょうか。
知る人ぞ知るfate/staynightの番外編というかまったく別のお話なのですが、これが結構面白いんです。
キャス狐やもちろんセイバーもかわいいし、RPGも結構楽しい。
けれど世間では不評というかあまり売れてないような感じがするので続編はまずないと思っていたのですが…



できてしまったんですね、fate/EXTRA CCCというものが。
個人的に結構面白そうですしセイバーもかわいいので買いたいと思います。
またいつか感想を書くと思いますので待っていてください。


…友人の友人にCCCについて聞いたら「桜が主役だから買わない」って言われたんですよね…。
桜は敵キャラだと思うんだが…。



※主役はセイバーのおっぱいです
posted by サミング at 09:55| Comment(0) | サミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

主に遊戯王

じつは最初に書き込んだ後パソコンが壊れてしまい、しばらく書き込めないでいたのですが、最近パソコンを買い替えました!
もしかしたらですが、これから実況プレイなどもあげれるかもしれません。

話は変わりますが、エクストラパックでのXセイバー強化記念に【Xセイバー】をリアルで作ってみることにしました。
多少安価で作れるようにしているのでおかしいところもあるかもしれませんが、目を瞑ってくれるとうれしいです。

もちろん、それとは関係なしに「ここはこうしたほうがいい」などあればどんどん言ってくれると嬉しいです。


モンスター(23枚)
カードガンナー×2枚
X−セイバー パシウル×2枚
X−セイバー エアベルン×2枚
XX−セイバー レイジグラ×2枚
XX−セイバー ボガーナイト×3枚
XX−セイバー フラムナイト×3枚
XX−セイバー フォルトロール×3枚
XX−セイバー ダークソウル×3枚
XX−セイバー エマーズブレイド×3枚

魔法(9枚)
大嵐
死者蘇生
光の護封剣
簡易融合(インスタントフュージョン)
ワン・フォー・ワン
ブラック・ホール
セイバー・スラッシュ×2枚
おろかな埋葬

罠(8枚)
奈落の落とし穴
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
リビングデッドの呼び声×2枚
ガトムズの緊急指令×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
XX−セイバー ガトムズ×3枚
XX−セイバー ヒュンレイ×2枚
X−セイバー ウルベルム
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
メカ・ザウルス
メンタルスフィア・デーモン
大地の騎士ガイアナイト


回らないと全然弱いデッキなのですが、やはり回った時の爆発力には目を見張るものがあります。
一ターンでガトムズを3体召喚したり、相手の手札を0にしたりといろいろできて楽しいです。
シンクロさえそろっているなら比較的安価できるのも魅力です。





なにより、「セイバー」って響きがいいよね!
posted by サミング at 22:28| Comment(0) | サミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

サミング(純物質)

どうも、Chuni'sのツッコミ役ことサミングです。


ふざけた人間であることはあることは間違いないですが、変態ではありません。
意外と勘違いなさる方がいられるのではっきり言いますが、僕は紳士です。
YESロリータ!NOタッチ!です。

スペック

HN:サミング
誕生日:13月32日
好きなゲーム:ドラクエ、モンハンなどポピュラーなものからブレスオブファイヤやfate/extraなど幅広く
嫌いなゲーム:おそらくない
以上のことからわかると思いますが、結構なゲーマーだと思います。
その他:おっぱいェ…

他のメンバーと比べると控えめに活動していくと思いますが、よろしくお願いします。

個人ブログ→「LGTAS(M) 〜心の拠り所〜」http://saminguperusona.blog.shinobi.jp/
posted by サミング at 20:05| Comment(0) | サミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

