2012年02月01日

最近気づいたまだまだ死ねない

敵なんていなくていい
悲しみなんてなくていい
絶望なんてなくていい
ちょっと落ち込んで泣いて笑って怒って楽しんで…
起伏のないふつーの人生でいいじゃん
悲劇のヒーローなんてなってたまるか
たまに助けて助けられて…
そんな主人公でも恥じることはない
君は特別でもなんでもない
ちょっと落ち込みやすいだけの、友達が多い幸せものだよ
思い込みなんてくだらないことしてるぐらいなら友達と電話でもしようよ
鬱なんてどーでもよくなるから
君は1人じゃないんだから

Twitterのぷろふに書きたかったのに字数オーバー諦めてだからこっちに( ´ ▽ ` )ノ
posted by タクミン at 01:17| Comment(0) | タクミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

いつか大切な誰かを守れるくらい強くなりたい!!

おひさしぶり、タクミンです^^
ようやく中部大会が終わりました!
結果は残念ながら全国にはいけなかったけど、精一杯やったし悔いはない
今まで演技指導してくれた先輩や同輩、応援してくださった全ての人に感謝しなきゃね^^

そして今日はChuni'sと遊ぶのだ!
残念ながら人数の関係で俺は泊まれないけど楽しむ!!

それにしても今年はあっという間だった
演劇がんばって、遊戯王またはまって、成績が傾きが負の比例のグラフになって・・・
・・・来年はがんばんなきゃなw
最後に・・・

来年はぜっっったい!!!全国いったるからな!!!!!
待ってろよ全国!!!!!
posted by タクミン at 09:47| Comment(0) | タクミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

いち・に・さん・じゃっ・・・舌噛んだ・・・

ようやくテストが終わったタクミンです^^
たぶんメンバーの中で一番遅かったんじゃないかな(汗
今日さっそく帰ってきたけどひどいねwww
親に見せられないや;;
化学100点満点中25点・・・
きれいに25%とりましたよええ!
他のやつも絶望的ですぅ・・・
いやーにしても俺fateでかりやさん一番好きだわ///
おじさんに勝ち取って欲しいね聖杯^^
そろそろ文芸部の冬の作品書こうかな・・・
とりま演劇がんばるZE
posted by タクミン at 20:41| Comment(0) | タクミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

光をかざして躊躇いを消した

最近Fate/zeroにはまりすぎてヤヴァいタクミンですwww
他のメンバーはもうテストが始まってるころだというのに僕は今日からテスト週間っていうねw
勉強なんかより部活やりたいよぉ

あと最近少し太ってきてショッキング・・・
一応休みの日には走ってるけど・・・心配やw
そろそろ2011も終わるんですよね
今年は残りは部活がありまくって幸せだけどメンバーになかなか予定をあわせられなくて申し訳ないです(汗
2012、遊べたらいいなぁ^^
posted by タクミン at 19:41| Comment(1) | タクミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

好き嫌い嫌い好き嫌いでもやっぱ好き

はいこんちゃ、タクミンです^^
今回は遊戯王の記事にしてみよっかな^^
もうすぐで次元スキドレが完成しそうです!
カードスリーブがセイバーだからテンション上がるZE!
Fateは神だと思うのはきっと俺だけじゃないはず

で、マシン除去代償ガジェにはショボーンのスリーブを
カワユスwww

もうあと2週間でテストなんだよな・・・
今回はさすがにがんばらんといかん!!
というわけで明日友達の家に泊まりに行って明後日大須にカードを買いに行ってきます!(((
posted by タクミン at 21:02| Comment(0) | タクミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

