2012年02月12日

ポロロッカ踊ろっか

ポロロッカ踊ろっか
ポロロッカ踊ろっか
貴方の知らない曲だって
踊らにゃ損々
はしゃぎまわれ
ポロロッカ踊ろっか
ポロロッカ踊ろっか
貴方の知らない楽しみを
きっと見つけてくれるはず
ポロロッカ踊ろっか
ポロロッカ踊ろっか


今日はこんな感じの詩です!
学校でミュージカルをやるんですがダンスが下手でwww
明後日間に合うかどうかwww
土曜日に長野で公演があったんですけどねwww
間に合ってないというwwwwww
まぁ明後日の最後の本番は頑張りますwww
サブキャストなんで邪魔にならない程度にwwwww
posted by ホーエー at 21:48| Comment(0) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

パスワード忘れちゃってて更新できなくて

なんとか、思い出しました。
むしろ忘れてたのが不思議なくらいでした。
お久しぶりですぴぃ太です。

お久しぶりすぎて何を話していいかわからないので
次の更新の時までに考えることとします。
以上!皆の衆敬礼!
posted by ぴぃ太 at 21:30| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

日常

叫んでも届かない声日常に潜む影
影を見ててもつまらない日常
日常とそっと離れると
見えてくる日常の大切さ
そっと目に見えてくる日々
影からは毎日の日々が明るすぎる
日常からは影が暗すぎる
そこに行かないと分からない
そんなちっちゃな幸せを
日々の中から見つけるのが
なんて幸せなのだろう

今日は一段と暗い詩ですね
一年前の受験期の僕でもこんな詩は書きませんでした
ジャンルが広がったという考え方もありますかねw
posted by ホーエー at 00:37| Comment(0) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

ドス黒い闇よりも 怖き白で

僕でした。
終わってないです今から始まります。まいれゔぉりゅーしょん。

あれですよ、最近親からパソコンあんまり使うな宣言出されまして。インターネットあんまりできない状況なのですよぬぅ……。
まあ。
ともあれ一ヶ月に一回くらいは更新したいものですが。ええ。

そういえば小説書きたいです、それでは失礼します。
ねそでした。少ない。
posted by ねそ at 23:26| Comment(0) | ねそ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

タクミンが更新してた!!偉い!!

息も白く
街も白く
空も白く
まとまった頃
まだ誰も見ぬ世界へ
そっと足を踏み入れる
ぬかるむ道も固い道も
進め進め
迷ったってそこに道は続いてる
ゆっくりしっかり
進め進め
行き詰まったら
戻ってみよう
新しい世界があるかもしれない


タクミンが更新してたのですよ!!
一人一人自分がたとえ世界の脇役だとしても
人生の主人公ヒーローであるのですね!
チューニーズメンバー全員仲間なのですよ!
うぬうぬ迷ったって良いんじゃないかな?

下手な講評はここまで
数分前の自分の詩を見たら意図してたのと変わってましたw
いやはや歌の趣旨が変わってしまいましたねw
今回は雪景色と道についてかいたのですが
雪描写が甘かったですねww
あげてから見たら趣旨がまた変わってたりしてwwww
posted by ホーエー at 00:56| Comment(0) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

