2012年01月13日

模試

もしもしかめよ〜かめさんよ〜
せかいのうちでおまえほど〜
なんじののろいものはない〜
どうしてそんなにのろいのか〜

もしもし香萌よ、香萌さんよ
世界のうちでお前ほど
汝の呪いものはない
どうしてそんなに呪いのか

香萌さんの持ってる呪いはきっとかなり危ないものなのでしょうね
うんうん頑張ってという夢を見たのさ!

センター試験でみなさん良い結果が出ますよう
Chuni's一同ささやかながら御祈りさせていただきます!
頑張ってください!!
posted by ホーエー at 21:33| Comment(2) | ホーエー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

いつか大切な誰かを守れるくらい強くなりたい!!

おひさしぶり、タクミンです^^
ようやく中部大会が終わりました!
結果は残念ながら全国にはいけなかったけど、精一杯やったし悔いはない
今まで演技指導してくれた先輩や同輩、応援してくださった全ての人に感謝しなきゃね^^

そして今日はChuni'sと遊ぶのだ!
残念ながら人数の関係で俺は泊まれないけど楽しむ!!

それにしても今年はあっという間だった
演劇がんばって、遊戯王またはまって、成績が傾きが負の比例のグラフになって・・・
・・・来年はがんばんなきゃなw
最後に・・・

来年はぜっっったい!!!全国いったるからな!!!!!
待ってろよ全国!!!!!
posted by タクミン at 09:47| Comment(0) | タクミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

じんぐるべーる

じんぐっべー
遠藤ウオーズです。

クリスマスなのですが予定が一切ないですね。
動画編集に一日を費やすことにします。


いろいろな実況が取れてとても楽しい状態です。

マインクラフトの実況、今度の新作、今までの作品…

そんな中…放置してる実況があるのはまずいですね…


あと今年もわずかですが、よろしくお願いします。



…なんで今日予定ないんだろ…
posted by 遠藤ウオーズ at 07:55| Comment(0) | ウオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

気づいたらこれ

やっべ更新してねえって思ったらもう10日もほったらかしてあったので歯止めをかける。
久しぶりです。菜於です。




昨日今日で演劇の発表会が終わり、帰宅して今の今まで寝てました。

眠い。疲れた。目が霞んでるなう。

自分のファンも数人できていたようでなんか嬉しかったです。
でも他校の方と、エチュードしたりゲームしたり、演劇を通して親睦を深められたことが
なにより楽しかったです。
エチュードではもう弾けてました(笑)

んでマイクラの収録来れなかった。ほんとごめんウオーズ。

そして明日は録音です。寝ますーーーーー

posted by 菜於 at 22:53| Comment(0) | 菜於 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

流れ星に3回願い事を言ったら、「仏の顔も三度まで」って言われて人類滅亡するみたいな話はしません

【Chuni'sについての説明】
今は実況を主に活動を行っている小さな団体です。
ブログを下の方までスクロールして頂きますと、コミュニティがございます。
リーダーである「ウオーズ」を中心に7人でやってますので是非御贔屓に

ゴブサタデスネピィタデス(久しぶりゆえの緊張)

はてさて、もう12月も半ばになりまして
布団とのいちゃいちゃと、外での寒さの温度差でおかしくなりそうな時期ですが
そんな僕はマフラーをこの年になってはじめて着用したものでして
巻き方がわからないので、ちょくちょく首を絞められる状態になったりしてます

日曜日はChuni'sでカラオケ行ってきました
ウオーズを執拗にいじり続けた結果、(正直やりすぎたと反省している)
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
靴の中に粉チーズを入れられたり、
しました。
なんかバグったプログラムみたいですわ。

とわいえ、久しぶりにはしゃげて楽しかったです
さびしさで泣いてしまう夜はもういらんのです
はしゃげばはしゃぐほど一人はさびしくなりますが
そんなセンチメンタラーぴぃ太でした
posted by ぴぃ太 at 17:39| Comment(0) | ぴぃ太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

